キャンペーン・最新情報

2024/03/18

3月20日(水)は全店通常営業を行っています

いつも学生服センターカクをご利用頂きまことにありがとうございます。

3月20日(水)は学生服センターカク全店舗
10:00~18:00まで通常営業を行っています。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

弊社では予約採寸は行っておらず、ご来店されたお客様を順番にご案内しております。
時間帯により混雑してお客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
2024/03/12

【重要】3月の店休日のお知らせ(臨時休業有り)

いつも学生服センターカクをご利用頂きまことにありがとうございます。

3月の店休日・営業時間・臨時休業のお知らせいたします。

天神本店・各支店共通
営業時間:10時~18時
店休日 :毎週 水曜日

【重要】公立高校合格発表日の3月15日(金)は各支店を臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便ご迷惑おかけしますが何卒ご了承ください。
2024/03/01

市内中学校応援セール終了のお知らせ

いつも学生服センターカクをご利用いただきまことにありがとうございます。

2023年度の市内中学校応援セールは終了いたしました。
多くの皆様にご購入いただき誠に誠に有難うございました。
2024/01/25

店頭での制服採寸は予約は必要ありません。

いつも学生服センターカクをご利用いただき有難うございます。
高校の専願合格発表が先日行われて、採寸をされるお客様が多くなってきております。
弊社を初めてご利用されるお客様で、お電話で「採寸予約は必要ですか?」とお問合せを多くいただきます。
弊社では現在予約採寸は行っておらず、ご来店されたお客様を順番にご案内しております。
土日は時間帯により混雑してお客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
2023/12/24

年末年始の営業時間のお知らせ

いつも学生服センターカクをご利用頂きまことにありがとうございます。

年末年期休暇及び1月の店休日についてお知らせいたします。

年末年始休暇(全店対象)
12月27日(水)~1月4日(木)まで

【重要】1月5日(金)から全店営業いたします。

1月の店休日
【天神本店・6支店共通】
営業時間 10時~18時
店休日  毎週 水曜日

▲ページの上部へ戻る

学生服取扱学校

店舗案内

学生服お役立ち情報

購入のPoint   お直しについて  お手入れについて

PC版