店舗案内

香椎店

基本情報

香椎店

住所:
福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目12-36
電話番号:
092-671-2992
通常営業時間:
10:00~18:00
定休日:
4月の入学式から11月までは毎週 日曜日 水曜日

12月から4月の入学式までは毎週 水曜日
GW(ゴールデンウィーク)夏季(盆休み)冬季(正月休み)
※GW・夏季・冬季休業日の詳細は最新情報にてご確認ください。

店舗より

■アクセス情報■

博多方面から:国道3号線をJR香椎駅の大通り(香椎セピア通り)へ右折して1つ目の信号を右折して進むと、200m程で左側に店舗がございます。

JR香椎駅から:大通り(香椎セピア通り)を西に向かい、2つ目の信号を左折して進むと、200m程で左側に店舗がございます(徒歩5分)。

西鉄香椎駅から:南下して大通り(香椎セピア通り)を西に向かい、すぐの信号を左折して進むと200m程で左側に店舗がございます(徒歩3分)。

★提携駐車場のご案内★
①香椎駐車場(全52台)
※福岡市公民館東区香椎公民館すぐ横にございます。

②香椎表参道駐車場(97台)
※香椎参道口交差点のすぐ横、香椎参道側に入口がございます。

お車でお越しの方で提携駐車場ご利用のお客様には、3000円以上お買い上げいただくと「1時間無料」のコインをお渡しいたします。

※どちらの駐車場も一般のお客様もご利用されますので、満車の場合はご了承ください。

アクセス

← 店舗一覧へ

▲ページの上部へ戻る

学生服取扱学校

店舗案内

学生服お役立ち情報

購入のPoint   お直しについて  お手入れについて

PC版